FC2ブログ

MY HOME'S KITCHEN

おしゃれじゃないけど、豪華じゃないけど、おいしければいいよね、楽しければいいよね、の毎日を記録。

セレブランチ 

 

こんばんは。

せっかくの週末だというのに、雨続きの予報です。

こんな雨の中、今日は仕事を休んで、先日一戸建て購入をし、このマンションの林から晴れて脱出したお友達の家に、ベビーカー4台連ね、約1時間、電車に揺られて会いに行ってきました。

そのお友達は、このマンションの森が懐かしいと、しきりにさみしがっていましたが、いいやいいや、やっぱり一戸建ては素敵です。だって、庭がある。だって、足もとの土も自分の土地。だって、それこそが城をもったぞ!!って感じ。

いいなあいいなあ、うらやましい。

インテリアも彼女の雰囲気がとっても出ててナチュラルな感じでホントに素敵なお家でした。

帰ってきて、電車降りたらザーザーぶりにへこみましたが・・・・・




さて。先日、お友達が、みんな子供を預けることに成功し、(母とか、一時保育とか。。。)おいしいランチをゆっくり食べ用の会が開かれるということに。

私は仕事だったので、欠席の予定だったのですが・・・・

おっとー♪なんて素敵なタイミング。銀座の店舗に(私の職場は色んなところにお店を出しているので・・・)検査にいく仕事がheart02

夕方行って、直帰すれば??なんて言葉をいただきましたが、「午前中に行ってきます!!」と♪

そして、仕事は超高速スピードで終了させ、セレブランチに合流ピース

行ったのは、ブルガリ イル バー。そうですよ、あのブルガリのバーです。

いただいたのはこちら。
ブルガリ

アフタヌーンティーボックス、という、すべてが1口サイズのお料理のボックスです。サービス料込で約4000円くらいでした。

シャンパンが飲みたい感じのお料理でしたが、ええ、私仕事中でした・・・。

約2時間くらい、子供を忘れてゆーーーっくりセレブランチ。普段聞くことのなかったママたちの学生時代の話など、話は尽きない尽きない。

あぁ。。。このまま直帰したい・・・気持ちを抑え、会社に戻る私。一気に現実だわー。でも、セレブぶったぶん、働いて取り戻さないと・・・えセレブですから(笑)

でも、こうやって、たまに贅沢するために働いてる・・・といっても過言ではないくらいのMASAMI。

次は何食べようと、俄然やる気がでましたピース



そんなママだけが贅沢している間にも、AYAは保育園で楽しく過ごしてます。

すっかり慣れた保育園。迎えに行ってもとっても穏やかな顔でMASAMIを迎えてくれます。

ちょくちょく小さな風邪はひくけれど、長引かなくなってきたり、たまにお熱をだしても、週末だけで治ったり。だんだん体力もついてきたようです。

暑―い中でも走りまわる公園。
脱走

「きゃーーーーーー!!」と、奇声を発しながら走っていきます・・・・お遊具も、おもちゃもなくてもすっごい楽しそうに遊べる子供って、すごいなぁと思います。

MASAMIは・・・日陰にござ敷いて、冷たいもん飲んでました・・・・・

遊びに来てくれてありがとうございますはずかちーv
2つのランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけたら励みになりますピンクのきらきら
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ 







スポンサーサイト

category: お外でご飯

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myhomeskitchen.blog112.fc2.com/tb.php/260-3015206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top