FC2ブログ

MY HOME'S KITCHEN

おしゃれじゃないけど、豪華じゃないけど、おいしければいいよね、楽しければいいよね、の毎日を記録。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう、春ですね。 

 

こんにちは。

最後にアップしたのが11月。まだ秋ですよ。

もう、春ですよ。先週お花見もしました

あまりにも放置しすぎて、ログインするのが怖かったブログ。

今日、お昼休みが暇だったので、扉を開けてしまい、そして驚愕しております。


皆様、お元気でしょうか。


我が家は。

次女ちーちゃんがこの4月からAYA姉さんと同じ保育園に入園し、未だ毎日ぎゃんぎゃん泣いて登園しています。

AYA姉さんは4歳児くらすに進級し、ますますお姉さんらしくなりました。て、いうか、私の子なのに、何でこんなにお姉さんらしく、しっかりしてるんだろうと、ものすごく疑問なくらい、いい子に育ってくれてます。
(きっと、寝ている間にコビトさんが子育て修正をしてくれているにちがいない)

お料理は、相変わらずお料理教室はポツポツとしていますが、日々の献立は、テキトー。アップできるようなお写真ございません。

ので、
初登園

初登園の朝の写真。

・・・・・ちーちゃん、歩いてますよ。もちろん。あと少しで2歳になりますから。

おむつにお着替えの入ったリュックも自分で背負っております。

1年間、私立の保育園に通っていたので、保育園は余裕だろうと思っていたら、転園してから毎日この世の終わりのように泣いております。

早く笑顔でバイバイできる日がくるといいな。

そんなこんなのMASAMI家の春です。







スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。

コメントみて「MASAMIさんだぁ~!」と♪
お元気でしたか?

何と!ちーちゃんが ご入園ですか。
楽になりましたか?
でも 毎日 泣かれるのは ちょっと複雑ですね。(^_^.)

AYAお姉ちゃん しっかりさんなのですね。
妹ちゃんがいると しっかりするのですね。

ちーちゃんの リュックが 大きく見えますね。
1年生のランドセル状態ですね。(*^_^*)

また お時間ございましたら ブログ アップ
して下さいね~♪(^o^)丿

mon tresor 2007 #- | URL | 2012/04/11 14:03 | edit

Re:monさんへ

うわ~!さっそく返信ありがとうございます!!

あら。私、自分の名前入れずにコメントしてました??そうなんですよ。入園といっても保育園なので1歳児クラスですがね。去年の4月から私立保育園には通っていたので、生活自体は変わらないのですが、同じ保育園での送迎はとっても楽です!!!

AYAは本当にしっかりしてて。親のワタシがいうのもなんですが・・・・毎日、ちーちゃんはお姉ちゃんの教室まで行って給食食べているそうです(汗)自分のクラスだと泣いて食べられないそうで・・・・

MASAMI #- | URL | 2012/04/11 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myhomeskitchen.blog112.fc2.com/tb.php/417-ac06076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。