FC2ブログ

MY HOME'S KITCHEN

おしゃれじゃないけど、豪華じゃないけど、おいしければいいよね、楽しければいいよね、の毎日を記録。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また日がたってました。 

 

年が明けてます。あけましておめでとうございます、、、、。

PCのあまりの遅さに、PCが置物になって早半年、、、、

この年明けにやっと新しいPCが我が家にやってきました!なんと。パソコンって便利なものなのか!!!

いつも出ずっぱりだった砂時計マークのいないこの快適さって!!!素晴らしい。

そんなこんなで久しぶりに開いてみた、このブログ。

化石になってた。

うん。

このまま見て見ぬふりして閉じようかと思ったけど、それも良心がいたむので、ちょっと書いてみる。

でも、お留守にしている間、、、いや、ちーちゃんが生まれてから。すっかり生活スタイルが変わってしまった私。

今じゃ料理の仕事もまったくしなくなったし、あや姉さんの習い事やら、私の仕事やら、で、きれいに盛り付けたお料理も、レシピを考えながら作るお料理も全くしなくなった。

人って変わるもんだよね~。

いかに手早く、いかに早く寝るか。

最近の毎日はこのテーマ。

でも。

たいていの働くお母ちゃんってきっとそうだよね。働いてなくったって、お母ちゃんってのは忙しい仕事だ。

だから、昔の私もいて、今の私もいる、このブログ、やっぱり続けてみよっかな。と。

管理栄養士だろうが、料理の先生だろうが、(あ、元か)、「お料理が得意だと、普段からいいもの食べてるんでしょうね~!!」なんて言われるけど、まったくそんなことない!!!

写真に撮るのもはばかれるような毎日の食卓。を、アップしてやろうじゃないか!!

きっとみんな、「うちの方がちゃんとしてる、、、」って、自信がつくはず(笑)

ふふ。

ブログの趣旨変更、ここでこっそり告白。

スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myhomeskitchen.blog112.fc2.com/tb.php/429-69bdb908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。