MY HOME'S KITCHEN

おしゃれじゃないけど、豪華じゃないけど、おいしければいいよね、楽しければいいよね、の毎日を記録。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月末だけど 

 

キッザニア行ってきた!!

会社早退しましたよ。へへ。でもね、堂々と。

だってね、キッザニア、昨日はANAカードスペシャルデーとかいう、抽選で当選した人しか
いけない日だったの。無料無料。その抽選にね、イチが応募して、見事当選。

だもん、私が、応募したわけじゃないし~。あたったから、もったいないから、行くわけで~。(笑)


まだ一度も行ったことがない、っていう、AYA姉さんの園友お誘いしていってきたよ。


当選枠確認したら、なんと1300人!!
うひょー、激込だろうな~、と思って行ったんだけど、なんだか今までで一番空いてたかも???

PicsArt_1362111380276.jpg

消防士。これ、人気でね、なかなかできないみたい。

私の義兄がね、消防署勤務で。この画像を送ったら、このオレンジの防火服って、レスキュー隊しか着られないらしく、「オレも着たことないのに!!」と、うらやましがってたよ(笑)

PicsArt_1362111415719.jpg

これもやりたがってたカメラマン。

なかなかサマになってるじゃな~い←親ばか。

他、ピザーラや、ガソリンスタンドの店員さんなどなど、やったことない職業を昨日は7つも出来たよ。(普段は4個か5個が限界)

ここは、3歳から職業体験できるんだけど、、、

PicsArt_1362111397924.jpg

あたし、2歳。

暇なんだよね~。走ってるはとバスや、クロネコヤマトの自動車に乗りたくて、わめく。
ピザーラのピザが食べたくて泣く。

ひじょーによくわかるよ、その気持ち、、、、

でもあと数か月だよちーちゃん!!

と、説得し続けて、限界がやってきたので、仕事を早く切り上げてもらってイチにお迎えに来てもらいました。


そうそう。我が家は、キッザニア東京近いの。だから、一緒に行った園友も、別の保育園に預けてる次女を、
ぎりぎりまで延長して、途中でお迎えに抜け出してまた再入場、、、、とか、できるんだよね。

これ、遠方の方が、ママ一人で、子供二人、とか連れてきている方々多くいらっしゃいまして。

大変そうだった、、、、。

偉い、お母さん偉いよ!!!と、AYAが作ったコーラとか贈呈したい気分でした。


その分、今日の仕事、しわ寄せしわしわだよ、、、、


がんばれ、母さん!と応援してくださるかた、ポチットお願いします♪









スポンサーサイト

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。

キッザニア当選は嬉しいですね♪
こちらは 甲子園にあるのですが
何度行ったことやら。(^_^.)

流石に中学にはいると 最年長でしょう?と
行かなくなりました。
そう そう 親が途中で 出れるのがいいですよね?
私 キッザニア子供放り込んで 買い物していました。(^_^.)

小さい子は可愛いなぁ~❤(*^_^*)

mon tresor 2007 #- | URL | 2013/03/02 11:02 | edit

Re: mon tresorさんへ

こんにちは。

そうそう。甲子園にもできたんですよね!!だから、夏休みとかの激込が少し緩和された?感じがします。

大きくなるとそういうことができるんですね!!!私の理想は、姉妹で勝手に遊んでてほしい、、、、

MASAMI #- | URL | 2013/03/05 11:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myhomeskitchen.blog112.fc2.com/tb.php/447-79211209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。